海外航空券の発券代行業務はギャランツアーにお任せください。

ギャランツアー

gallant do it

2017年、ギャランツアーはもっと旅行会社様のお役に立つために、11のお約束を致します。

1. 365日24時間の予約、発券対応を実現いたします!

※平日夜間・日曜祝祭日の24時間対応は、国際航空券サポートデスクとの契約が必要です。

2. REISSUE受付時間を拡大いたします!

※2月1日より、平日(月曜日~金曜日)は19時まで、土曜日は16時まで承ります。
※一部、航空会社に確認が必要となる場合や、弊社での処理ができない場合がございます。
ご予約を変更される前に必ず弊社に確認のご連絡をいただきますようお願いいたします。
(ご依頼の時間帯によっては当日のREISSUE処理ができないことがあります。予めご了承ください。)

3. 土曜日も朝9時より営業いたします!

夕方以降のお見積りや発券にも対応できるよう、平日は夜19時まで、土曜日は16時まで
営業いたします。

4. 「すぐ繋がる!」対応で業界最速を目指します!

お電話は3コール以内に繋がります。

5. 「すぐ発券!」対応で業界最速を目指します!

発券はご依頼後「2時間以内」、かつ緊急時は最短「1分以内」で発券いたします。
(一部券種除く / 土曜日12時-13時は緊急の発券を承ることはできません)

6. お困りの予約作成、無料にて承ります! ※日本発国際線のみ

平日はもちろん、土曜日も予約作成を「無料」にて承ります。
外出先からでも安心です。

7. 営業不在時の交渉事も、しっかりサポートさせていただきます!

他社と価格等の条件が合わない場合には、担当者が営業に代わってご案内いたします。

8. 団体専用デスクを強化いたします!
 (2016年度はお陰様で8倍の取扱いになりました!

学会、視察、留学、レジャーなど、あらゆる団体案件に積極対応して参ります。
お問い合わせは<group@gallant.jp>へ!

9. IT運賃、パッケージ造成用運賃の取扱いを拡大し、
       商品ラインナップを更に充実いたします!

10. メールマガジン「G☆style」を毎月お届けします!

航空会社の最新プロダクトやお得なキャンペーン情報満載のメールマガジンを毎月無料で配信いたします。

11. 年4回(3月、6月、9月、12月)、お客様満足度アンケートを実施いたします!

※お客様からのお声に耳を傾け、サービスの充実、更なるホスピタリティの向上に努めてまいります。